雪道とMINIと私。。。

こんにちは。セールスのTですふっ

 

久しぶりの連休で、前からやってみたかったことをしてみましたダッシュ

それは目、、、

MINIで雪道を思い存分に走ってみたーーいっっ!!車ダンスゆきだるま

ということでした。

スタッドレスタイヤを付けた我が愛車を駆けて、信州松本から福井県までの

大雪一般道の山道を"ひとっ走り"楽しんで帰ってきましたマラソンうま

DSCF5429.JPG

いや~凄いのなんのって驚きましたのが...、

MINI車が雪道をいとも簡単に走ってしまうのです。

"走り出すときは、『スッ』と静かに"

"止まるときは、『グッ』と力強いブレーキ"

MINIに装備されている※『DTC・トラクションコントロール』が

(※タイヤの空転を前へ進む力へと変えてくれるシステムのこと)

効いていて、雪道が安心で楽しいドライブへと変えてくれるからです力こぶ

DSCF5477.JPG

でも外はマイナス15度。めちゃくちゃ寒い...私の方が寒さに参ってしまいました眠い...。

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top