この連休はミニ新宿へ♪

こんにちは〜

一昨日の台風はすさまじかったですね。。
あんなに交通網に支障をきたすほどの大きな台風が
上陸したの久々ではないでしょうか??

ミニ新宿の目の前には緑豊かな中央公園もあり、昨日出勤
するとお店のまわりには葉っぱや枝がたくさん転がっていました。

 渋谷では道路に木が倒れ、タクシーに直撃していましたが
付近の木は倒れてはいない模様です。
良かった・・・。

お店の窓ガラスは雨風の汚れが付き、朝からゴシゴシと皆で洗いました。

暑さも一段落し、めっきり涼しくなった所で、
オープンカーで疾走すると気持ちいい時期になりました
ミニ新宿には「MINI クーパーSコンバーチブルのブルー」が展示していま
す。
このブルー、とってもキレイでまるで晴天の時太陽真っ青な
空色
しています。



まずはシートに座ってMINI cooper s コンバーチブルを
体感してみてはいかがですかぁ?



ちなみにリアシートには上の写真にあるユニオンジャックのCABANAを
装着しているのであわせてご覧ください。カワイイですよ。
(別売りです。詳しくはスタッフまで)


前頁のブログにもありますが
他にも展示車は自動車

・MINI cooperロックパッケージ
・MINI cooper CROSSOVER
・MINI cooper s CLUBMAN ハンプトン
・MINI JOHN COOPER WORKS

ですハート

+++++++++++++++++++++++++++++++
MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F
Parking: 地下駐車場あり

+++++++++++++++++++++++++++++++

Blog Top