MINIミニ講座VOL.21☆答え



MINIミニ講座VOL.21
フロントガラスの豆知識☆答え編
です



Q.この部分にある溝が
下から上に行くきつれー・・・


①広い→狭くなっている
②狭い→広くなっている


なぜならばー・・・

a.ゴミがたまるようになっているから
b.雨が下に流れ落ちる様になっているから
c.走った時、後ろに雨が流れるようになっているから




その答えはー・・
(その時の会話↓)




女の子「なんかMINIミニ講座のネタ、ないですか?
車があまり詳しくない私が知らなそうな、簡単なヤツがいいんです」

男の子『じゃあさ、このフロントガラスのサイドの溝、
なんで①広い→狭くなっているか、知ってる?』


女の子「たまたまじゃない??」


バコッッッ!!! (`Д´)/″(>_<)‐☆


男の子『なぜならばc.走った時、
後ろに雨が流れるようになっているから
なんだよ』


女の子「へええええええぇぇぇぇぇぇぇ〜」



以上、MINIミニ講座でした☆


Love in MINI
info *ヘ(゚∀゚*)ノ*

.。゚+..。゚+..。゚+..。゚+.finish.。゚+..。゚+.。゚+..。゚+.

Twitterブログパーツ

+++++++++++++++++++++++++++++++
MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F
Parking: 地下駐車場あり

+++++++++++++++++++++++++++++++