MINI ネイル♪



みてみて!シマくん!!

ネイルしてもらったんだょ
ホラ☆





犬ぉおおおーーーっっっ!
チェッカーフラッグの柄が書いてあるワン♪




そうなのドキドキ大
今回はチェッカーフレンチに
一本だけユニオンジャック入れてみたキラキラ




右手はね〜♪

じゃあああんんんっっっ!!





MINIの車をデコってもらったんだょ★


でも、みんなには

これ、何?とか
ロボットに見える!とか



分かってくれなかったりするw
でもお客さんに「かわいードキドキ小って言ってもらえたょ♪



犬ショールームに来店されるお客さんなら
すぐにMINIネイルだ!って気付いてもらえそうだワン!




MINIのイベントとかで、ネイルサービスがあるといいのにね☆
MINI好きの女性のお客様には、絶対嬉しいと思う!
だってネイリストに“チェッカーフラッグ”
分かってもらえなかったりするから
どういうのか説明するのが大変なんだもん。


犬やっぱり“チェッカーフラッグ”って
ふつうの女の子は、知らないものなのかもね〜






Love in MINI
受付 s*..・ ・..*s
+++++++++++++++++++++++++++++++
MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F
Parking: 地下駐車場あり

+++++++++++++++++++++++++++++++

Blog Top