MINIミニ講座☆トランクの不思議なモノ⑩


ふと、車をよく見てみると


なんだ?これ??(・ ・?)??


って思う、使ったことのないボタンなど
見つけたこと、ありませんか??



今日は、そんな“何のためにあるの〜??”
っていうものを、紹介します


ハッチバックタイプ(one,cooper cooperSのサイズ)の
トランクで、説明します♪



こちらのトランクの、左側に注目!!



なんだか、ヘンに出っ張っている(?)ようなところがあります



実は、コレ↓↓







外れるんです!!Σ(◎ ◎;))))ワォ







このカバーみたいなものを外すと、緑色の線が見えます



さて☆こちらの線、何のためにある??



① 大ピンチ!!トランクに閉じ込められちゃった!!
そんなときにコレを引っ張ると、トランクが開く!

② あれ?故障かな??引っ張ると、給油口が開く!

③ 実は長いワイヤーで、物が掛けられたりタオルなどが掛けられるようになる!


答えはー・・・・







あした!!(^^)v


Love in MINI
受付 s*..・ ・..*s
+++++++++++++++++++++++++++++++
MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F
Parking: 地下駐車場あり

+++++++++++++++++++++++++++++++

Blog Top