MINIミニ講座☆⑩答え


おはようございます♪
昨日のMINIミニ講座⑩の答え、わかりましたか?(^^)

トランクルーム左にあるこちら↓



このカバーみたいなものを外すと、緑色の線が見えます



さて問題です☆

Q.こちらの線、何のためにあるんでしょうか??



① 大ピンチ!!トランクに閉じ込められちゃった!!
そんなときにコレを引っ張ると、トランクが開く!

② あれ?故障かな??引っ張ると、給油口が開く!

③ 実は長いワイヤーで、物が掛けられたりタオルなどが掛けられるようになる!



答えはー・・・・





















② 引っ張ると、給油口が開く!!でした!!


ちなみにTUモデル(マイナーチェンジ前のモデル)は



こんな感じ。ちょっと開き方が違いますね〜


この裏ワザ(?)知っている方、少ないんではないでしょうか♪
MINI雑学として、話のネタにして下さいね!






ところで、CLUBMANはというと・・・
 


こちらも、左側に注目!






ありました!
CLUBMANの方は、特にカバーで隠れているワケではありません☆
すぐに見つかりましたね♪




この緑の線のとなりには、電源が取れるソケットがあります。


まだまだ知らない機能がいっぱい♪
次回も、お楽しみに!!

Love in MINI
受付 s*..・ ・..*s
+++++++++++++++++++++++++++++++
MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F
Parking: 地下駐車場あり

+++++++++++++++++++++++++++++++

Blog Top