シマベルト ザッキローニ@AFCアジアカップ


昨夜は、AFCアジアカップ

サッカー日本vs韓国サッカー

盛りあがりましたね〜!!


あのPKのシーンは、ドキドキ!!
そして見事な勝利祝日
29日の決勝は、目が離せませんね音量



って、シマくん?
窓の外、見つめてどうしちゃったの??



犬はぁ〜。。。
ボクもサッカーとかで、カッコイイところ
みんなに見せたいワン。。。







犬犬ボクらにだって、日本代表になれるくらいの実力
あるのになぁ〜
祝日


!!!!!!
シ、シマくんが、ふたり・・・・?!(じゃなくて、2匹)








犬犬犬よし!!“シマック ジャパン”として、活動はじめようよ!!


ぉおおおおお!?!?!?
(x x;)シマくんがいっぱい!?
それに、シマック ジャパンって
ザックジャパンの真似!?




犬犬犬犬でも、ボクら9人。
サッカーは11人だから、戦えないょ
ダッシュ




犬犬犬犬ぁぁぁぁぁぁぁぁ〜っダッシュ犬犬犬犬犬








ただ今ショールームに来店されますと
シマック ジャパンが、皆様をお迎えします☆

是非、遊びに来て下さいね♪




Love in MINI
受付 s*..・ ・..*s
+++++++++++++++++++++++++++++++
MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F
Parking: 地下駐車場あり

+++++++++++++++++++++++++++++++

Blog Top