お休みでもMINI★


こんにちわ♪
まだまだお正月気分が抜けない方も、いらっしゃるかと思いますウインク

私はというと・・・
お腹がまだ、お正月モードみたいで
朝、お雑煮食べてきたのに
出勤したら、もうお腹すいていましたょ汗

胃がおっきくなっちゃったんでしょうか?



昨年末、私は沖縄に行ってきました♪
12月の沖縄は天気が良ければ、ロンT一枚で十分な気温

そのころ東京は激寒だとおもうと
ちょっと得した気持ちになりましたw



那覇空港について、国際通りに向かうと
早速、MINI発見!!!


さすがに写真は撮れなかったけど
NEW FACE スパイスオレンジ
コンバーチブルびっくり



一緒に行った友人もMINI乗っているので
二人で盛り上がっちゃいました♪


以前、MINI新宿ショールーム
沖縄でMINI乗っているという方が
ご来店されたのを、思い出しました♪

出張で来られてて、グッズを購入頂いたのですが
そのお客様だったかも♪



そして、ドライブしていたらー・・・




MINI 沖縄 発見!!!


急いでケータイで撮影したから
ブレてますが・・・汗


走っているMINIや、デイラー見つけて嬉しくなっちゃう車って車
MINIだけなんじゃないでしょうかドキドキ小

なんか、仲間意識が生まれちゃいますょねキラキラ






沖縄旅行の一番のエピソードは、MINIネタなんですが
せっかくなので、写真載せますね♪



喜屋武岬にて、サンセット


普段過ごしている時は、気づけば夜・・・そんな毎日だけど
太陽って、こんなにゆっくり沈んでいたんだなぁ〜

沖縄ワールドにて、シーサー作り


意外と上手に出来るもんだ♪


天気が悪い沖縄


風が強くて、吹き飛ばされそうでした汗


慶良間ダイビング

旅のメインはダイビング!!ジンベエザメと、泳ぎましたクジラ


ちゅら海水族館魚

ジンベエザメは、やっぱり大きかった!!




皆様の冬休みは、どのように過ごしましたか?



ショールームの営業スタッフは
神戸まで、旅に出たそうです車

もちろん、愛車の
MINI MAYFAIR COOPER S で♪



冬休みの思い出や、MINIとの出来事
ぜひ、お聞かせ下さい!!

MINI新宿ショールームで、お待ちしております♪


Love in MINI
受付 s*..・ ・..*s

+++++++++++++++++++++++++++++++
MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F
Parking: 地下駐車場あり

+++++++++++++++++++++++++++++++

Blog Top