MINIミニ講座☆NEW FACE⑨

NEWS!!
*****************************
クロスオーバーカタログ
入荷しました!!


数に限りがございますので、お早めに♪

****************************




皆様★こんにちは!

お久しぶり♪のMINIミニ講座です!!!

この秋、TU から MUに変わったMINIですが
ふとしたところが変わっていたので、ご紹介します



トランクルームにある目隠し

ここが、手を放すと



勝手に布がクルクルって、しまってくれるんです




って、私の文章能力に限界が汗

なんか、うまく表現できなくってすみません汗
詳しくは、営業スタッフに聞いて下さいね電球



以前のは



こんな風に、布だけだったので
たるむし、自分で開け閉めするんです



新しいのも、自分で開け閉めするんですが
手を放したら、ロールカーテンみたいに
布がしまわれるってだけなんです★
見つけて嬉しかったので、つい書いちゃいました(笑)





ちなみに、ご存知の方が多いかと思いますが



CLUBMANは



後部座席を倒すと
トランクルームまで、フルフラット!!もちろん、目隠しも簡単に外せます★




板の下には、ちょっとした小物が入るスペースが♪
更に!このスペースの下にタイヤがパンクしてしまった時の
応急処置キッドが入っていますので
遠出のドライブも、安心です
※ハッチバックにも、応急処置キッドは入ってます!




NEW FACE
また、こんなところも変わってるー♪って
気づいたら、教えますね(^^)v



Love in MINI
受付 s*..・ ・..*s
+++++++++++++++++++++++++++++++
MINI新宿 Shop Info
Address: 新宿区西新宿6-14-1 新宿グリーンタワービル1F
Parking: 地下駐車場あり

+++++++++++++++++++++++++++++++

Blog Top