さわやかハンバーグへ‼️

皆様‼️お久しぶりです‼️✋
羽田と書いてHADAでお馴染み🤐

🕺🏻🕺🏻営業部のHADAです‼️🕺🏻🕺🏻

今回の更新を担当させていただきます‼️

気になる内容ですが、今回は

🕺🏻🕺🏻羽田と書いてHADA🕺🏻🕺🏻

グルメブログ‼️‼️

という事で

先日友人が行きたいというので

弾丸さわやかツアーに行って参りました!!

久しぶりに助手席でVIP待遇でした‼️笑

特に何をする訳でもなく

ただハンバーグを食べて帰るだけの1日

でしたが、休みを満喫したような気がします笑

IMG_6059.jpegIMG_6060.jpeg

皆さんはさわやかのハンバーグ食べたことは

ございますか⁉️

さわやかとは

静岡県のみで展開している

ファミリーレストランなんですよね😅

そこで疑問ですよね⁉️

なぜわざわざ静岡のファミレスに行くのかと

そうなんです。たかがファミレスなんですが

その辺のファミレスとは

一線を画すものを食べに行くんです‼️‼️

そう‼️それがハンバーグなんです!

その名も

"げんこつハンバーグ"‼️‼️

気になった皆様‼️

是非1度調べて動画を見てください‼️

そして行ってみてください‼️

遠いですが、必ず期待に応えてくれる‼️

そんなオススメのファミレスです‼️

それでは、長くなってしまいますので

この辺で失礼します‼️

以上‼️

🕺🏻🕺🏻羽田と書いてHADAでした‼️🕺🏻🕺🏻

Blog Top