ショールームのMINI入れ替えしました‼️

みなさま‼️初めまして‼️

    羽田と書いてHADAでお馴染み🤔

      営業部のHADAです‼️

   インスタグラムの投稿は見ていただけましたか❓

  '''🤐お恥ずかしながら出演🕺させていただいております。🤐'''

     今回は私、羽田と書いてHADAが

    更新を担当させていただきます‼️‼️

 先日のOGTが更新しました、ブログは見ていただけましたでしょうか⁉️🫣

先日ショールームで展示中のMINI紹介がございましたが

この度ご成約いただきましたお車がショールームの中より2台ございました‼️

新しくショールームの仲間になりましたMINIの紹介と普段見ることのない入れ替え中の姿をチラ見せ🤐したいと思います‼️

IMG_6074.jpeg

  展示しておりましたMINIを出していきます‼️

  見守っておりますのは、営業のIHRです‼️

ショールームの中で動いているMINIも可愛いですね😍🚙💨💨

IMG_6080.jpegIMG_6076.jpeg

 ショールームの中で2台いなくなると、寂しいですね。🥺

      MINI Cooper 5DOOR

    ナノクホワイト✖️ブラックルーフ

    が皆様をお出迎えしております‼️🚙

   新しく仲間になるMINIを入れていきます‼️

IMG_6082.jpeg

   しっかり誘導しながら入れております‼️

   安全第一で必ず2名で位置調整や確認を行っています‼️

   みなさまにご購入いただけるよう傷が付いては大変ですから😅

新しく仲間になりましたMINIはこちらの2台です‼️‼️😳

        まず1台目‼️

    MINI CROSSOVER Cooper D ALL4

   限定車のUNTAMED EDITIONとなります!

   特別カラーのモメンタムグレーになります‼️

 内装は限定車にふさわしいセージグリーンのレザーシートです!

    ぜひショールームで見てください‼️

IMG_6084.jpegIMG_6085.jpegIMG_6095.jpegIMG_6083.jpeg

       続きまして、2台目は‼️

      MINI CLUBMAN Cooper D

  エニグマティックブラック✖️ブラックルーフ

  内装はおしゃれな茶色のレザーシートとなります!

IMG_6088.jpegIMG_6089.jpegIMG_6094.jpegIMG_6093.jpeg

    めちゃくちゃおしゃれですよね!

    是非ショールームで見てください‼️

   これにて普段見ることがあまり無い🫣

   ショールームのMINI入れ替え風景でした‼️🚙💨

    新しい仲間も加わりましたので

   MINI滋賀ショールームに遊びに来てください‼️

    🚨最後にイベント告知です‼️🚨

  🚨10月28日〜29日(土曜日〜日曜日)🚨

   三井アウトレットパーク 滋賀竜王

       GAP前特設広場

   🚨にて展示会を行います!!🚨

ここで、皆様が気になっております私が当日どこにいるのか?

   実はHADAも28日(土曜日)展示会に居ます‼️🎉

是非‼️MINIにお乗りの方や車好きの方、当日ショッピングに行く予定あるよ‼️✋

などなど、皆様のご来場お待ちしております‼️

ショールームでも皆様のご来場お待ちしております‼️

   次回の更新をお楽しみに〜‼️🫣🫣

         以上‼️‼️

 🕺🕺羽田と書いてHADAでした!!!🕺🕺

Blog Top