予約の取れないレストランへ!🍽

皆様‼️お久しぶりです‼️✋

羽田と書いてHADAでお馴染み🤐

🕺🕺営業部のHADAです‼️🕺🕺

今回の更新を担当させて頂きます‼️

気になる内容ですが今回は

🕺🕺羽田と書いてHADA🕺🕺

が4日間BMWアカデミーという所で

研修を受けてまいりました!✍🏻

写真が㊙という事で載せられないのですが

代わりに2ヶ月間予約の取れない

フレンチレストランを紹介します!🥳

行先は東京三田線 白金台駅から徒歩3分

お店はCIRPASというお店になります。

IMG_6413.jpeg

そこには静かな住宅街に佇む非日常空間の入り口

扉を開けて席に進むと席が用意されておりました

IMG_6420.jpeg

メニューですが私には出てくるまで

何が何だか理解できずでした😛

IMG_6422.jpeg

こうして中まで案内されお楽しみのコースが

始まりました!!!

店内には私以外に5名がカウンターに座っており

オーナーと共に時間を楽しむ所でした。

一つ一つご紹介したい所ですが

割愛させていただき写真のみになります!🙇‍♂️

詳しいお話は、🕺羽田と書いてHADA🕺まで

聞いてください!!!

IMG_6604.jpegIMG_6605.jpegIMG_6603.jpeg

細やかなサービスや食器類への気配り

一つ一つにこだわりを感じたディナーでした!

最後はオーナーと写真を撮って📸

今回のブログは終了とします!

IMG_6515.jpeg

それでは皆さん!

次回の更新をお楽しみに〜!!!!

🕺🏻🕺🏻羽田と書いてHADA🕺🏻🕺🏻

がお送り致しました!

Blog Top