最近の女の子はどんな車が好きなの??モテる車ランキング!

 

MINI滋賀のモテない男No.1ふっ!!!

 

徳 田ですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

201605050.JPG 

こう見えて・・・

 

30歳なんです(爆)

 

よく42歳に間違えられますが・・・びっくり

 IMG_9696.JPG

 

が!!!!

 

そんな徳田にも

強力なアイテムがあるのですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

なんとMINIが

モテる車ランキング!

最近の女の子はどんな車が好きなの??

2016.jpg

ランキングで

No.1に選ばれました車!!

 

ひゅーひゅーチュー2ハート(トランプ)

 

 

授賞理由は記事を読んでね上指差しきらきら

右向き三角2右向き三角2記事左向き三角2左向き三角2

 

 

 

一番はルックスが良いこと!

 

 

それに徳田なりに付け加えますと,

 

 

コンパクトボディーで

小回りが利き運転がしやすく、

細い道も楽々、

車庫入れも簡単上指差し上指差し

 

足回りがしっかりしていて

車酔いもしにくいし、

峠道もスイスイ走れちゃう目がハート上指差し

 

高速道路も

MINIツインパワーエンジンで

軽々と加速していってくれちゃいますきらきらきらきら

 

これだけで

もたもたしない

ストレスフリーな運転ができるでしょ?

 

何よりMINIのキーがもうオシャレ星2星2

 

テーブルの上に

置いておくと

これがまたオシャレなんです上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

そして!

もっとも強く伝えたいのは!!

 

音が良い!

 

なんと標準で

6個もの

スピーカーが

付いてるんですてれてれ!!!!!

 

 

実はMINI

お尻の下にもスピーカーが隠れてるんですよ上指差し上指差し

IMG_9705.JPG 

お気に入りの音楽をかけて

 

ドライブ!楽しいですよ八分音符八分音符

 

皆様なら、

どんな音楽をかけますか?八分音符

 

次回は

MINISHIGAスタッフオススメ

ドライブソング特集ですきらきらきらきら

IMG_9698.JPG

 

Blog Top