MINISHIGAスタッフオススメ ドライブソング特集!気になるトップバッターは誰だ!?!?

先日、

中々行けなかったのですが、

やっとヘアカットをしてもらい、

某アンケートで女性の67%が嫌う

ヘアスタイル【ツーブロック】

にしたKMGですきらきらきらきら

IMG_9714.JPG

今日は、

前回のBLOGに続きまして、

MINIのドライブに

ピッタリなMUSIC

お届けしたいと思います拍手

 

私がオススメするのは、

ガンズアンドローゼス

「WELCOME TO THE JUNGLE」です八分音符

これまた、

本国では下品すぎて、

ママ達の67%以上は

KIDSに聞かせたくないであろう

アーティストで間違いないです、はい。

 

やんちゃなイメージが強いですが、

私も彼らのライブに行って、

噂通りにスタートが2時間半遅れ、

帰るころには電車がなく、

駅周辺にライブ難民が

大量発生したことを覚えていますウインク

 

ところで肝心な音のほうですが、

私の総評としては、

とにかく分かり易くて

気持ちいいサウンドであるということスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

音がカッコいい八分音符八分音符八分音符

MINIっぽくないと

言われればそれまでですが。。。

 

通勤に高速を使うKMGとしては、

疾走感のある曲が

一番ドライブしていて気持ちいいですね車星3

歌詞の意味なんかどうでもいいんです、

歌詞の意味なんか。

 

セルフフォローではないですが、

音楽は色々聴くんですよ、

メジャー所でBONJOVIとか、

モトリークルーとか。。。

なるほど、

KMG

大体この年代で、

かなり偏った人なんだと

スグわかるリストですね「!!」あせあせ(飛び散る汗)

IMG_9715.JPG(ビリーの↓の写真を真似してみましたふっ上向きカーブ矢印

IMG_9693.JPG

Blog Top