本日より!

MINI宮の森なかばやしです

 

長らくお休みをいただきましてありがとうございました平謝り

本日より、通常営業しております!

 

休み中は帰省しておりまして、とんでもないスローライフを送ってきました・・・てれてれ

  

お盆休みを過ぎると、あっという間に北海道の短い夏が終わっちゃいますね涙ぽろり(ネコ)

残り少ない夏を、楽しみましょう!

 

 

というわけで皆様にわくわくしてもらおうと

本日、ご来場いただいたお客様全員に!

駄菓子の詰め放題をしていただけちゃいます!!うっしっし

IMG_0971.JPG

  

なくなり次第終了とさせていただきます!

 

  

皆様のご来店、駄菓子パンパンにしてお待ちしておりますにこにこ

 

******************

<<試乗予約車>>

<<Instagramカメラ>>

<<Facebook花>>

Blog Top