MINI インテリア・アクセサリー

MINI宮の森なかばやしです

 

 

プールに入ってさっぱりしたい暑さですね

プールの中を歩くだけでもエクササイズになるので、

さっぱり+運動で一石二鳥ですねうっしっし

痩せなきゃと思っていてもなかなか行動できないなかばやしです・・

 

 

ではでは

今回は、MINIインテリア・アクセサリーのひとつ

ドア・ロック・キャップをご紹介しますキャラクター(万歳)

 

IMG_0943.JPG

¥5,292(税込)+別途工賃

1箱に左右分の2個入り

 

取り付け時間は約5分で、すぐに内装の雰囲気を変えられちゃうアクセサリーですきらきら

 

MINI宮の森にある色・柄は写真のもののみになりますが、

この他にもカラフルなものもありますので

ご希望があればカタログの中から選んでお取り寄せもできますOK!2

 

 

小さなところもMINIらしさを出すと、より愛着が沸くと思います目がハート

いかがでしょうか~

 

  

皆様のご来店、お待ちしておりますにこにこ

 

******************

<<試乗予約車>>

<<Instagramカメラ>>

<<Facebook花>>

Blog Top