NEW展示車!

MINI宮の森なかばやしです

 

 

今日は久しぶりに気温も低めでお天気もあまり良くないですね・・・

皆様いかがお過ごしでしょうか??

私は、今年に入ってまだバーベキューをしてないんですけど、

果たしてこの先できるタイミングがあるのか・・・

そんなところを不安に思って日々過ごしています泣き笑い

 

 

それでは、先日またまた仲間入りしました、展示車をご紹介します!

 

IMG_0966.JPG

MINI COOPER SD CROSSOVER ALL4

チェスナット・ブラウン・ソリッド / ブラック ルーフ&ミラーキャップ

クリーン・ディーゼル、4WDとなっております

 

 

なかばやし、初めてお目にかかりました、チェスナット・ブラウン!

街中でもあまり見かけない色味で、素敵な色だな~と思います目がハート

私のイメージとしては、大人の女性が乗っていそうな・・・小顔きらきら

 

 

ほんとうに綺麗なお色なので、ぜひ実際にご覧になってください!!

  

皆様のご来店、お待ちしておりますにこにこ

 

******************

<<試乗予約車>>

<<Instagramカメラ>>

<<Facebook花>>

Blog Top