クリスマス

 

 

 

MINI札幌まなこです赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん

 

 

MINI札幌もクリスマスツリーを飾りましたきらきらきらきらきらきら

 

 1203①.jpg

 

隠れサンタさんハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 

1203②.png

 

 

 

こういう作業は女子が率先して、、、

 

 

 

 

1203.JPG

 

 

やってない。。。

 

 

ベテランセールススタッフが一生懸命飾り付けしてくれました涙ぽろり涙ぽろり涙ぽろり

 

私はというと

てっぺんのと1割程しか飾り付けせずに

あとはだいたい側でただ見てる見守り隊してましたおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

 

グッジョブおやゆびサインおやゆびサイン

 

1203③.JPG 

 

 

ほんのりクリスマスムードの

MINI札幌へ是非お立ち寄りください目がハート目がハート目がハート

 

 

 

CLUBMAN × 3DOOR

 

 1203⑤.JPG

 

皆様のご来店お待ちしておりますきらきらきらきらきらきら

 

 

 

試乗予約 → → http://www.sapporo.mini.jp/dealer/sapporo/test_drive/index.html

 

 

 

 

Blog Top