第二弾!

MINI宮の森さいとうです

 

  

みなさん、お待たせしましたー「!!」

MINI宮の森ボーリング大会ブログ第二弾です八分音符 

 

 

ボーリングの後は二次会へ上向きカーブ矢印

 

今回お食事をさせていただいたのが、こちら下矢印1

2016.12忘年会  (2).JPG 

GYOZA BAR

とってもオシャレなお店でしたきらきら

 

2016.12忘年会  (78).JPG

2016.12忘年会  (3).JPG

餃子も美味しかったですてれてれ

 

2016.12忘年会  (63).JPG

2016.12忘年会  (66).JPG 

ここでもみなさん、とっても楽しそ上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

MINI宮の森スタッフ、本当に仲良しなんです八分音符

 

 

さて、待ちに待ったボーリングの成績発表「!!」

  

  

ところが・・・

スコア表をもらってくるのを忘れた事に気付く一同。。。

 

こうなったら撮ってた写真のスコアボードを見て 電球

・・・途中までのしかない。。。

仕方なく、途中経過での成績で順位を決めることになりました~あせあせ(飛び散る汗)

 

優勝は・・・

工場長「!!」

2016.12忘年会  (71)2.jpg

優勝したのにトイレットペーパーでした雫(涙・汗)

 

 

準優勝は・・・

いった「!!」

2016.12忘年会  (73).JPG

何が当たったのかわかりませんショッキング

 

 

3位は・・・

前川さん「!!」

2016.12忘年会  (75)2.jpg 

ハッピーターン超BIG八分音符

これはこれからのパーティーシーズンにピッタリですね電球

 

 

去年優勝した支店長は柿の種電球

太田さんは超激安だったスカルプシャンプー電球

2016.12忘年会  (76)2.jpg   

 

MINI宮の森スタッフ全員分載せたいところですが、

既にかなり長文となっております為、この辺で終わりにしたいと思います電球

 

他スタッフの当たった賞品が気になっちゃった方は、MINI宮の森までお問合せ下さいうっしっし

 

最後までお付合い頂き、ありがとうございました「!!」「!!」

 

 

 

 

  

 

車試乗予約はこちら↓車

http://next-sapporo.mini.jp/dealer/next-sapporo/test_drive/index.html

 

お待ちしておりますスマイルフェイス

Blog Top