恒例!ボーリング大会

MINI宮の森さいとうです

 

 

 

やってきましたー「!!」

恒例!MINI宮の森ボーリング大会「!!」「!!」

2016.12忘年会 (48).JPG

 

今回も支店長が豪華景品を用意して下さり、

スタッフ全員やる気満々です力こぶ

 

2016.12忘年会  (12).JPG

 2016.12忘年会  (34).JPG

2016.12忘年会  (29).JPG

2016.12忘年会  (44).JPG

 

が、しかーし「!!」

いくらボーリングで好成績をだしても、良いものがもらえるわけじゃないんです電球

MINI宮の森のボーリング大会はそんなに甘くないんですふっ

 

以前のボーリング大会のブログをご覧頂いた方はご存知と思いますが、

好成績の順にクジが引けるんです電球

 

そう電球最終的には運なんです八分音符

 

 2016.12忘年会  (18).JPG

 

2016.12忘年会  (56).JPG

その事を知ってか知らずかわかりませんが、

みなさんとっても楽しそうですうっしっし上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

ボーリングの結果と2次会の様子については、

また次回のブログでお伝えしまーす電球

さいとう、引っ張りまーす電球

 

 

 

 

 

車試乗予約はこちら↓車

http://next-sapporo.mini.jp/dealer/next-sapporo/test_drive/index.html

 

MINI宮の森でお待ちしておりますスマイルフェイス

Blog Top