緊急のお知らせ!!!

MINI宮の森さいとうです

 

 

今日もさいとうです笑

まなこさんのブログを心待ちにしていた方、すみません。。

どうしてもどうしても、みなさんにお伝えしたい事があるんです「!!」「!!」

 

 

 

 

とっても貴重な試乗車がMINI宮の森にやってきたのです「!!」「!!」

 

 

試乗車 (7).JPG

3DOOR JohnCooperWorks

し・か・も・・・マニュアルなんです「!!」「!!」

 

 

試乗車 (25).JPG

さいとう、シフトレバー握ってみました笑

 

 

さらに電球 

 

試乗車 (20).JPG

CLUBMAN COOPER SD

デジタルブルー × ブラックルーフ

の試乗車もやってきましたよー八分音符八分音符

 

 

 

その他、季節に合わせて秋色の試乗車を豊富に取り揃えております上向きカーブ矢印

 

試乗車 (18).JPG 

 

 是非、MINIを体感しにいらしてください顔1(うれしいカオ)

 

 

 

 

 車試乗予約はこちら↓車

http://next-sapporo.mini.jp/dealer/next-sapporo/test_drive/index.html

 

MINI宮の森でお待ちしておりますスマイルフェイス

Blog Top