ジュリタン♪

MINI宮の森さいとうです

 

 

寒いですね~

ストーブつけちゃった方もいらっしゃいますかね?

さいとうはまだガマンしていますが、寒すぎます顔2(おこったカオ)

  

体調を崩されないようお気をつけください電球

 

 

 

さて、 

先日、愛しの愛しの愛しのジュリエッタちゃんが

遊びに来てくれましたー光るハート光るハート光るハート

 

じゅりたん (6).JPG   

 

タイガースのお洋服とHalloweenのスカーフでおめかししてましたよハート3(大きい&小さい)

  

じゅりたん (8).JPG

  

 

じゅりたん (9).JPG

 

この後ろ姿・・・光るハートヤバい・・・光るハート光るハート

 

 

 

N様、ジュリタン、ありがとうございました顔1(うれしいカオ)

またのご来店をお待ちしております八分音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 車試乗予約はこちら↓車

http://next-sapporo.mini.jp/dealer/next-sapporo/test_drive/index.html

 

MINI宮の森でお待ちしておりますスマイルフェイス

Blog Top