★ご納車★

 

 

MINI札幌まなこです赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん

 

今日から10月ですね!!!

今年も残すところあと3か月、、、

 

はやっっっっっ /(^o^)\

 

 だいぶ寒くなってきてるし個人的にはもう冬です...雪の結晶雪の結晶雪の結晶

悲しいことにここ最近体調が優れなく、

身内からつけられたあだ名が

 

栄養失調鶏がら女

 

失笑

 

ほんと健康第一ですね顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)顔4(つかれたカオ)

 

皆様も体調管理には十分お気を付けください雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

 

 

1001①.png

 

 

 

さて、本日のご納車の紹介です電球電球電球

 

 

 

 MINI COOPER S CLUBMAN ALL4  

 1001④.png

 

ペッパー・ホワイト / ブラック・ルーフ

 

1001⑤.png

ミラー・キャップサイド・スカットル

そしてお写真には写ってないですが

エア・バルブ・キャップ

 J にカスタム星2星2星2

 

上品なボディ・カラーに Jでさらにカッコ良く、、、

S様にぴったりですハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

これからもMINIとたくさん素敵な想い出ができますように目がハート目がハート目がハート

 

S様、本当にありがとうございました!!!

 

 

★☆★Happy MINI LIFE★☆★

 

試乗予約 → → http://www.sapporo.mini.jp/dealer/sapporo/test_drive/index.html

 

 

 

Blog Top