『 THE NEW MINI CONVERTIBLE 』

こんにちは顔1(うれしいカオ)

今朝出勤時に転倒し、体の右側を強く強打したため腕が上がらない齊藤ですww

 札幌は昨夜、少し雪が積もりましたねゆきだるま

朝から雪かきに追われた方もいらっしゃるのではないでしょうか「!?」

MINI宮の森の男性陣も雪かきで大忙しでした。。。

みなさん、雪かきお疲れ様です「!!」

 先日のブログに引き続き展示車のブログになってしまうのですが・・・

みなさまに是非ご紹介したい車がMINI宮の森に入ってきました目がハート

『 THE NEW MINI CONVERTIBLE 』 

CIMG1699.jpg

ご覧ください、このお色ーーー

カリビアン・アクア・メタリックスパーク2(キラリマーク) というお色です

とってもキレイ~~スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

CIMG1697.jpg

 

シートは上品なサテライト・グレーのレザーです

惚れ惚れしちゃいますね~

オープンにして風を切って走りたい「!!」走りたい「!!」「!!」走りたい「!!」「!!」「!!」

ステアリングにはブラック・ジャックのマークイギリス国旗

インテリアはダーク・コットンウッドだったりとVeryスタイリッシュきらきら

CIMG1695.jpg

CIMG1694.jpg

 

みなさん「!!」「!!」

『 THE NEW MINI CONVERTIBLE 』 で風をきって走ってみませんか「!?」「!?」

CIMG1696.jpg

やんちゃ男子の愛宕SCもMINI宮の森で、皆様のご来店をお待ちしております♪♪

 

Blog Top