I LOVE MINI

こんにちは!

 

明日から3月だというのに、またまたドカッと雪が降りましたねゆきだるまゆきだるま

本日もブルがフル活動「!!」

IMG_0119.JPG

 

男性陣も雪かきに追われておりました。。

雪かき大変なのにとってもいい笑顔でしょうっしっし

IMG_0117.JPG

※雪山に登って遊んでるわけではありません笑

 

みなさん、朝から雪かきお疲れ様でした「!!」

 

 

さて、オススメMINIアクセサリーのご紹介です八分音符

  

『マグカップI LOVE MINI』です

IMG_0122.JPG

大容量で取っ手も大きく持ちやすい電球

なんと言っても、ハートが UNION JACK になっているところが

MINI好きの心をくすぐりますよね~ 

 

こちら ¥1,728(税込) です電球

 

実は私さいとうも使っているのですが、スープを飲むときにピッタリで、

わたしのランチタイムにはなくてはならない存在ですハート(トランプ)

 

 

みなさんも『マグカップI LOVE MINI』ぜひ使ってみて下さい八分音符 

 

MINI宮の森さいとうでした~

 

Blog Top