MINIアクセサリー

こんにちは!

MINI宮の森さいとうです

 

今日も寒いですね~

全国的には暖冬と言われつつも、やっぱり北海道の冬は寒いですゆきだるま

みなさん風邪などひかれないようお気をつけください「!!」

 

さて、本日はおすすめのアクセサリーをご紹介したいと思います八分音符

 

こちら「!!」

IMG_0093.JPG

ベビー・レーサーです電球

シックなブロンズ色でブラックのラインがおしゃれですスパーク2(キラリマーク)

IMG_0097.JPG

ちゃんとMINIのマークも入っているんですよ~

かわいーーー光るハート

 

お子様にも、ぜひMINIに乗っていただきたい「!!」「!!」

 

¥17,388(税込)

対象年齢は1.5~3歳になっております。

 

 

そして、昨日のブログでお伝えしましたMINIの日」に向けて、

「MINI HOT PHOTO SESSION」参加者募集中です !

MINIを写真に撮ってツイッターでツイートしてくだい。

ツイッターに投稿した画面を見せていただくと、限定インテリア・ステッカーを

プレゼントしちゃいます八分音符

IMG_0104.JPG

 

詳しくはMINI Japanの特設サイト こちら をご覧ください。

 

今週末はMINI宮の森へ、ぜひ遊びにいらしてください八分音符

お待ちしております八分音符

Blog Top