U様ご納車紹介

三國です

本日ご納車のU様ご夫妻をご紹介させて頂きます四つ葉

ご来店いただいた時の、奥様のお言葉。

「MINIに乗るのが夢でいつもお店の前を車で通り過ぎながら横目で見てたんです。

ずーーっと憧れで、宝くじが当たったらMINIを買って花と旦那様にお願いをしていたんです」

という奥様のK様。

MINIを見る眼差しはまさにきらきら輝いていて、ショールームで一緒になって可愛いですよねドキドキしているハートと盛り上がりました。

寡黙な旦那様はそんな我々を横目に、時々微笑まれるお優しい方で。

ご納車の今日、奥様から夢が叶った!という大変、大変嬉しいお言葉を頂戴し私まで心の中がぽかぽかしましたキャラクター(万歳)

F56 COOPER Sに仲良く乗り込んだお二人。

本当にお似合いで。

・・・夢が叶った瞬間にご一緒できたことが、私にとっても幸せな瞬間でした。

この度は誠に有難うございました花

DSC01820.JPGDSC01818.JPG

Blog Top