チョコレート

こんにちは、羽田野ですにこにこ

あいにくの雨でだいぶ寒いですが、風邪などひかれていませんか「!?」

私は年明けから鼻の調子が悪くて、毎日ティッシュがかかせませんあせあせ(飛び散る汗)早く治したいものですあせあせ(飛び散る汗)

話しは変わって、1月もあと1週間で終わり、2月になるとバレンタインシーズンですね黄ハート

彼氏や旦那さんにチョコレートを渡す方はそわそわする時期ではないでしょうかてれてれ

今年は自分にチョコレートを買おうと思って検討していまして、でもどれもおいしそうなので決めかねていますくもり

画像に含まれている可能性があるもの:食べ物

これもおいしそうですし、

画像に含まれている可能性があるもの:メイクアップ

これも、

自動代替テキストはありません。

これもおいしそうで、、、

おすすめのものがありましたら、ぜひぜひ教えてくださーい「!!」

Blog Top