こんなところにもMINI

こんにちは!

MINI大分 ナカヤマですスマイルフェイス

(本日2回目)

 

 

ただいまMINI大分では

雑誌コーナーにこのような冊子をご用意しておりますノート2(開)

 

 

機内誌.JPG

 

 

JALさん、ANAさんの機内誌ですきらきら

 

 

なぜこういった物がショールームにあるのかといいますと。。

 

 

 

CLBM.JPG

 

 

新型CLUBMANの記事が掲載されているからなんです人差し指サインスパーク2(キラリマーク)

 

 

 

CLUBMANのキーワードともいえる

クラフトマンシップに着目した写真がいくつか掲載されております。

こうして改めて見ると、本当にオシャレで画になるクルマですねきらきら

 

 

 

ご来店の際にぜひチェックしてみてください黄ハート

 

 

 

 

 

 

余談ですが。。

 

 

 

map.JPG

 

 

旅行と飛行機が大好きなナカヤマは、

巻末にあった地図(航路図)を見てテンションが上がりました(笑)

 

地図やガイドブックを見るだけでも、ちょっとした旅行気分を味わえますよねてれてれ

 

 

602656_101342236680497_706829801_n.jpg

 

155816_314494915365227_7783344810295482706_nah.jpg

 

次はどこに行こうかな八分音符

Blog Top