CLUBMANs

こんにちは!

MINI大分 ナカヤマです黄ハート

 

 

 

ついこの前お正月だった気がするのですが、早いものでもう2月に入りました。

そして今年はうるう年。1日多くてなんだか得した感じですね(笑)

 

 

 

 

月が変わって、ショールームの展示車を入替えました!

 

 

 

003.JPG

 

 

 

ピュア・バーガンディーメルティング・シルバー

MINI COOPER CLUBMANですスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

 

 

 

 

どちらもCLUBMAN専用色(新色)なのですが、

「上品で綺麗な色だね」と、お客様にも大変好評ですきらきら

 

 

 

 

 

MINI大分ではCOOPER S CLUBMANも展示しておりますので、

両グレードを実際に見て比較していただくこともできますスマイルフェイス

 

 

 

CLUBMANにご興味がおありの方、ぜひ実車を見にいらしてください八分音符

 

 

 

002.JPG

 

 

ご来店お待ちしております紫ハート

 

 

 

 

 

MINI Oita facebook

「いいね!」よろしくお願いします平謝り

 MINI 大分 | Facebookページも宣伝

Blog Top