CLUBMAN試乗車

こんにちは!

MINI大分 ナカヤマです青りんご

 

 

新しく試乗車が増えましたのでご紹介しますスパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)

 

 

CLBMCS.JPG

 

 

MINI COOPER S  CLUBMAN

 

ブレイジングレッド

×

ブラックルーフ

 

 

 

パワフルな走りをぜひご体感ください!

 

 

 

 

MINI大分では他にも試乗車をご用意しております車

 

 

MINIを運転してみたい!

ゴーカートフィーリングを味わってみたい!

 

 

という方がいらっしゃいましたら、

MINI大分スタッフまでお気軽にお問合せくださいスマイルフェイス

 

 

ご来店お待ちしております八分音符

 

 

 

 

 

 

 

・・・というお知らせだけで終わるのも寂しいので、 

話のネタにと、「今日は何の日」かを調べてみました(笑) 

 

 

2月9日は語呂合わせで「ふく(河豚)の日」なんだそうです。 

※ふぐ(河豚)のことを、幸福の福にあやかって「ふく」と呼ぶことがあります

 

 

大分はふぐが有名ですよねスパーク2(キラリマーク)

豊後水道で育ったふぐはさぞかし美味しいんだろうな。。

まだ大分のふぐを食べたことがないので、

近々お店に行ってみたいと思っています顔1(うれしいカオ)

 

 

そんな「ふくの日」の今日は、

大分と同じくふぐが名産の、私の地元・山口県について少しお話させてください黄ハート

ふぐの集積地として有名な下関市は本当にいいところですよ~

 

 

下関市街から少し足を延ばすと。。

 

 

角島.jpg

 

 

\こんな美しい景色が見られます!/

 

 

沖縄の海と見紛うようなエメラルドグリーンきらきら

下関市の北部に位置する「角島」に架かる「角島大橋」です。

 

映画・ドラマのロケや、自動車のCM撮影が行われたことでも有名な、

山口県屈指の観光スポットです上指差しきらきら

 

 

この道をMINIでブーンと駆け抜けると最高に気持ちいいんだろうな~きらきら

 

 

大分からだと少し距離がありますが、最高のドライブコースだと思いますので、

機会がありましたらぜひ足を運んでみてください八分音符

 

 

 

 

MINI Oita  facebook

「いいね!」お待ちしております平謝り

 

MINI 大分 | Facebookページも宣伝

Blog Top