【MINI柏】ご納車させて頂きました☆

こんにちはウインク

MINI柏 中村です手(チョキ)上向きカーブ矢印

落ち葉が風に吹かれる様子をみて

冬がもうすぐそこに迫っていると実感しましたはっぱ

寒がりの私には本当につらい季節ペンギン

とにかく厚着して今年も乗り越えます「!!」

そんな今日この頃きのこ

とっても素敵な1台きらきらご納車させて頂きました手(チョキ)

車MINI CROSSOVER車

IMG_2923.JPG

こだわりの『MINI ALL4エクステリア』で

フロントとリアバンパーをブラックに上向きカーブ矢印

合わせてルーフも、ミラーもボンネットストライプもそしてホイールも

ブラックをチョイスOK!

ボディカラーのチェスナットとの相性バツグン八分音符

とっても素敵です「!!」「!!」

目がハート目がハート

以前「いい靴は素敵なところへ連れて行ってくれるよ。」と

聞いた事がありますが

きっときらきら

いい車車も素敵なところへ連れて行ってくれると思います「!!」

これからも新しいMINIと素晴らしい日々をお過ごしください「!!」

目がハート

MINI柏 中村

鳥鳥鳥

MINI柏 

04-7168-3232

〒277-0015 千葉県柏市弥生町8-26

鳥鳥鳥 

Blog Top