MINI大規模オフ会

皆様、こんにちは!

MINI市川ですみかん

 

 

 

雨続きのお天気ですね・・・雨

そんな今日は私の体験談を・・・チュッ

 

 

 

 

 

前回、MINI船橋のイマイが紹介した

MINIマガジンにも載っている

の様子をご紹介したいなと思いますグー

 

 

 

 

ミニマガジンVOL.16に掲載の

MINI LIVE 2017

IMG_7145.jpg

 

 

   

私も千葉から岐阜まで行ってきましたー!

たくさんの可愛いMINIに囲まれて・・・ハート(トランプ)

眠さもぶっとぶ楽しさでしたよ「!!」

FullSizeR (1).jpg山の中にあるめいほうスキー場で開催されました

CLUBMAN乗りさんはこのザリガニ方式で撮るのが王道らしいですよ星座(かに座)

(私もまぜていただきましたダンス

 

 

オフ会は主にMINI乗りさん同士の交流ですが、

MINI LIVEのような大規模のオフ会は、

MINI関連のSHOPも出展されているので

気になった商品はGETできちゃう特典付きハート3(大きい&小さい)

(しかもいつもより安かったり・・・値引き交渉できたり・・・)

最後にはじゃんけん大会などの企画が盛りだくさん!

私もユニオンジャックのバックが当たっちゃいました言わざる黄ハートイギリス国旗

 

 

 

 

 

岐阜はちょっと遠いな・・・と思った方には・・・

9月18日にはもう少し近い、静岡にて

MINI FES 2017

もあったんです!

こちらの様子は、

本日発売のNEW MINI STYLE マガジン

詳細が載っているそうです上向きカーブ矢印

 

IMG_7155.jpg

私も初めて富士スピードウェイに行ってきました!

岐阜のMINI LIVEに比べて千葉から近いので

GLANZのオーナー様もたくさん光るハート

担当しているお客様に声をかけていただいてビックリしました八分音符

 

 

MINI乗りさんとの交流は、本当に勉強になります

毎年どこかで行われる大規模なMINIオフ会

是非皆様も参加されてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

IMG_6265.jpgたくさんのMINIのチームの中で

私はCLUBMANの集まり

CLUB F54

で並ばせていただきました!

 

みなさまもお気に入りのチームや

オフ会のお話があれば是非聞かせてください目がハート

 

 

 

急に寒くなりましたので、

お身体にはお気をつけてMINI LIFEをお過ごしください。

 

 

今週末はMINI市川でお待ちしておりますハロウィン

 

MINI市川
〒272-0004
市川市原木1-2-3
047-327-1117

Blog Top