【MINI柏】5DOOR ご納車させていただきました!

どうもこんにちはキャラクター(万歳)

MINI柏の岡田です星3

 

本日の更新は先々週にご納車させていただきました

5DOORをブログにアップしたいと思います「!!」「!!」

FullSizeRender.jpg

 青に白ルーフは鉄板の組み合わせですよねくるりきらきら

 

夏らしさ全開のお色ですねボート(船)やしのき

 

また、お二人とも容姿淡麗なので

こちらのお車で海沿いを窓開けながら走ったら

周りから注目されること間違いナシですよね八分音符

 

私、個人的にもエレクトリック・ブルーは

とても好きなお色なので思わず私が欲しくなってしまいました正面向きのひよこドキドキしているハート

  

お二人のルックス・お車含めて

どちらも羨ましかったです。笑

 

是非とも今後も、お二人でMINIと共に

楽しい思い出をたくさん作っていってほしいと思いますキャラクター(挙手)上向きカーブ矢印

 

また、少しでもみなさんの笑顔の手助けが

出来ますと私としても、とても嬉しいので

今週末はMINI柏でお待ちしております平謝りくす玉(アタリのくす玉)

------------MINI 柏------------

千葉県柏市弥生町8−77

TEL 04-7168-3232

---------------------------------

Blog Top