☆新車納車☆

こんにちはキャラクター(挙手)八分音符

MINI柏ですウインク緑ハート






本日は生憎のお天気ですが
厳しい寒さだんだん緩和されてきましたねにこにこ花





それとともに・・・
花粉症の方には辛い季節の到来ですね風邪ひき花見(さくら)










本日は八分音符




新車納車させていただきました
MINIオーナー様を2組

ご紹介さていただきます(*^-^*)四つ葉








まずは、一組目ハート5(矢がささっている)
U様四つ葉




201602146.png
ご家族様でお写真を

撮らせていただきましたってれてれハート3(大きい&小さい)





MINI COOPER CLUBMAN


ピュアバーガンディー

×

シルバールーフ






足元は・・・






201602148.png
ブラックホイールで

かっこよく決まっていますおやゆびサインハート(トランプ)








ご主人様がとてもMINIを気に入ってくださり、

納車時にもたくさんMINIのお写真を

撮ってくださっているのを見て

我々スタッフもとても嬉しかったですにこにこ







これから相棒と

素敵なMINI LIFEをお過ごしください・・・







新型クラブマンは今までのMINIで

一番大きいサイズなので、様のように

ご家族の方からもご支持いただいております★











続きまして・・・

K様四つ葉


IMG_3198.JPG


MINI COOPER 5 DOOR

ペッパーホワイト

×

ブラックルーフ






K様は最初ご主人様お一人でご来店され

とてもMINIを気に入っていただき

後日奥様もご来店され、色々お話する中で

MINIを相棒に選んでいただきました(*^-^*)



奥様はお色もとても気に入ってくださりました正面向きのひよこ紫ハート




K様ご夫婦の雰囲気に

とてもお似合いです・・・にこ(ネコ)ハート(トランプ)





紫ハート黄ハートU様、K様黄ハート紫ハート

素敵なMIIN LIFEをお過ごしください♪



緑ハートMINI柏緑ハート
柏市弥生町8-26

電話1(プッシュホン):04-7168-3232







Blog Top