春の訪れ&ピンクのMINI?!

こんにちは~花見(さくら)

MINI柏ですキャラクター(挙手)ドキドキしているハート



本日はポカポカ陽気

気持ちがいいですね~にこ(ネコ)





201603312.jpg



通勤途中に桜の木を見つけました♪

また新しい一年の始まりを感じます・・・花見(さくら)きらきら







またMINIオーナーのO様から

素敵なお写真をいただきましたっキャラクター(挙手)



201603311.jpg


菜の花
MINIのコラボレーションですてれてれ星2

昨年12月にご納車させていただきまして、
色々お出かけしてMINI LIFE

楽しんでくださっていますてれてれ黄ハート



201603315.JPG
201603313.jpg

気分が明るくなりまよね・・・(*^-^*)

(写真は去年静岡の河津桜まつりの写真です花見(さくら)








そんな季節の中・・・



じゃ~ん(^〇^)「!!」「!!」「!!」





201603316.JPG

2016033110.JPG

201603317.JPG

201603318.JPG
201603319.JPG


BPS柏にピンクのMINIさんが
仲間いりしましたにこ(ネコ)ハート3(大きい&小さい)



車種:MINI COOPER 3 DOOR

走行距離:150km「!!」「!!」「!!」



室内のオーディオ周りも

ピンクで統一されていますハート(トランプ)




カタログに載っていないお色なので、

一目みたい「!!」少し気になる「!!」



というお客様天使八分音符
お早めに・・・BPS柏

足を運んでみてくださいねっキャラクター(挙手)



他にもたくさんMINIさんを揃えて・・・キャラクター(万歳)きらきら


2016033114.JPG


2016033113.JPG


2016033112.JPG



お待ちしておりますにこ(ネコ)きらきら


BPS柏

電話1(プッシュホン):04-7169-1500

Blog Top