バレンタインデー

こんにちは~









MINI船橋 ともーみですケーキ






本日2月14日は

バレンタインデーですね光るハートハート(トランプ)









そんなバレンタインデーの今日、

MINI船橋でもとっておきのチョコレートを

ご用意しておりますチョコ









試乗・査定をしていただいた方

イギリスのチョコレートメーカー

「モンテズマズ」チョコレート黄ハート









IMG_1759.JPG









こちらのチョコレートは、

オーガニックのものを使用し、

原材料にとことんこだわっていますきらきら









そして全てハンドメイドの手づくりなんです!









また、大人気のキャビントローリーに

人気アイテムをつめこんだ

バレンタインパッケージ









IMG_1762.JPG




気になる中身を

いなずまいなずまいなずまいなずま大公開!!いなずまいなずまいなずまいなずま













5点つめこみましたよ~!












IMG_1760.JPG








どれも普段つかえるアイテムばかりです♪











では、MINI船橋で

お待ちしております^^














MINI船橋 ともーみでしたさくらんぼ

047-421-0320

Blog Top