MINI☆!

こんばんは MINI柏ですキャラクター(万歳)ハート(トランプ)






ここ最近、ますます多数のお客様

MINIにご興味をもっていただいて

ショールームに遊びにきていただきまして、

嬉しい限りですてれてれハート(トランプ)



ご来店のきっかけをお聞きすると・・・にこにこ








「CMを見て・・・」


201602164.jpg"Come on, Spike"

3DOORのCMの一枚ですキャラクター(挙手)








「街中で見ることが多くて・・・」


201602167.JPG

201602166.JPG


12月の都内を走り回っていたときおお写真ですにこ(ネコ)ドキドキしているハート

新型クラブマンのお披露目でしたキャラクター(挙手)











「有名人が乗っているのを知って・・・」


201602149.jpgビートルズのポールさん・・・紫ハート




201601113.jpg
亀田選手や・・・光るハート





201602168.jpg
石塚さん・・・ハート(トランプ)







MINIは本当に「同じ車なの見ざる?」

と思うくらいオーナー様によって個性

でる車だと私は思っていますハート3(大きい&小さい)









そしてそして・・・

私の大好きなアニメの・・・・




















ルパン三世






なんとMINI登場していたんですびっくりハート(トランプ)「!!」















じゃじゃーん見ざるハート(トランプ)













201602161.JPG


よく見てください・・・目がハート(ネコ)ハート(トランプ)


<AUSTIN - COOPER>
言わざる「!!」炎



第二次中東戦争によるガソリンの価格が高騰し、

その対策として開発されたのがミニでした♪











201602163.JPG



初代ミニは

「オースチン・セブン」
「モーリス・ミニ・マイナー」

という名称で発売されていましたキャラクター(挙手)



こちらのモデルになっているMINIは

初代のオースチン・ミニですね・・・ハート(トランプ)











201602162.JPG


さすがMINIっ黄ハート


やんちゃな走りをしていますねてれてれハート3(大きい&小さい)



こちらのMINIの登場は

映画「ルパンVS複製人間」

で見ることができますよ目がハート緑ハート





MINIの歴史についてまた詳しく
お話させていただきますてれてれ八分音符




それではまたきりり(ネコ)スパーク2(キラリマーク)





緑ハートMINI柏緑ハート
柏市弥生町8-26

電話1(プッシュホン):04-7168-3232

 

Blog Top