もうすぐ☆

こんにちはぁ





MINI市川です黄ハート


















もうすぐバレンタイン光るハートきらきら














皆さん チョコレートを渡す準備はしてますか??ハート3(大きい&小さい)












日ごろの感謝を込めて、という意味でも



渡された方は嬉しいと思います見ざる星2








(    わたしも社内の方々に配る予定です! 笑   )

















そんな私たち MINIスタッフからも






皆さまへチョコレートのプレゼントがありますよっどんっ(衝撃)かわいい














ショールームで試乗・査定していただいた方へ




チョコレートをお渡しします目がハート





image1 (1).jpeg


いちごとメレンゲがまざったイギリスのチョコレートです八分音符






※ 数に限りがあります ご了承ください困り


















週末はMINI市川 ショールーム風船













花 MINI Ichikawa 花



クラブ 047-327-1117 クラブ

Blog Top