SPEED WELL BLUE★★

こんにちは MINI市川のあーりーですハイビスカス

 

なんだか久しぶりのあーり登場自転車自転車自転車

になってしまいました・・・・スミマセン><

 

 

皆様夏休みはいかがお過ごしでしたか???

 

 

あーりーは秋田県のひまわり畑にいきましたよ~(^v^)ひまわり

 

 

じゃんっきらきら

8.23 ひまわり.jpg

 

 

 

 

さっそんなことはおいておきまして~美容院★笑

 

 

 

 

 

本日よりショールームに新しく仲間入りした、

NEW MODELの限定車!!!!

 

 

 

 

  B

 

をご紹介します\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

8.23 スピードウェル.jpg

 

 

ボディが白飛びしてしまっていますが、

ペッパーホワイトのボディカラーに~~~~黄ハート黄ハート

 

 

 

 

 

8.23 サイド.jpg

ルーフとドアミラーカバー、さらにサイドスカットルが

青のチェックにオシャレにチェンジ~青ハート青ハート

 

 

 

とっても個性的でオシャレ\(^o^)/

 

 

 

 

街中ではしっていたら、

オシャレに目立ってしまうこと間違いなしです★キラッ

 

 

 

 

 

 

ルーフのチェックにはさらによくみると~~~

 

 

 

8.23 ルーフチェック.jpg

 

 

 

 

 

 

チェックにまざって "MINI" のワードマークがいっぱい!!!!!

 

 

 

 

 

パッと見では気付かない・・・  隠れMINIです♪

 

 

 

 

このオシャレな限定車

SPEED WELL BLUE★

を見にいらしてくださいねっハート(トランプ)

 

 

 

 

 

 

 

またCROSSOVER ONE>>

ブリリアントコッパ―も展示中・・・・!!!

 

 

 

 

 

 

8.23 くろすおーばー.jpg

 

 

 

ルーフにはボディボードに乗ったスパイク君の親子もいますっ花

 

 

 

 

 

 

 

8.23 るーふ すぱいく.jpg

 

 

 

とってもたのしそう~光るハートふふふ

 

 

 

 

それでは残りの夏休み!時間のある方はぜひっ

MINI市川へお越しくださいませ~★

 

 

 

 

 

 

MINI市川

047-327-1117

Blog Top