ぬりえ

こんにちは MINI市川のあーりーですっハイビスカス

 

 

 

 

先日MINIオーナーのN様が奥様と来場して、

あーりーさんですよね(^v^)きらきら

と言って頂き、なかなかショールームにはしょっちゅうこれないので、

ブログ楽しみにしていますよクラッカー

 

 

 

 

と言われとても嬉しかったんです~~~~\(^o^)/

 

 

 

がその日から更新が出来ていなくて><

 

 

 

すみませんっ><ハート(トランプ)

 

 

 

 

 

そんなわけですが、

先日MINI市川に遊びにきてくれた女の子が、

塗り絵をしてくれたのですが~~~~っ

 

 

 

 

みてくださいっサボテン

 

 

8.1 ぬりえ.jpg

あーりーの書いた塗り絵を真似してとっても上手に書いてくれましたっっ☆★

 

 

 

小学校の中学年にしてこんなにうまくお絵かきと塗り絵ができてしまうんですね♪

 

 

 

 

 

とてもうれしかったので~

 

あーりーお手製の特別塗り絵!

 

 

 

8.1 ぬりえ あり.jpg

ミニーちゃんのものをプレゼントしました♫

 

 

 

 

 

塗り絵はショールームから一度かたづけましたが、

ご希望がございましたら、お渡しいたしますので♫

 

 

ショールームに来た際はお声かけくださいませ緑ハート黄ハート

 

 

 

 

 

それではっっ♪

 

 

 

MINI市川

047-327-1117

Blog Top