シートカバー★

こんにちは MINI市川のあーりーですハイビスカス

 

 

 

本日はNEW MINI のシートカバーをご紹介(^v^)黄ハート

 

 

 

ボルカニックオレンジのNEW MINIを納車させていただいた N様が今回は

CAVANAというシートカバーを

取り付けましたっ★

 

 

 

 

 

 

じゃんクラッカー

 

8.9 narimini.jpg

 

 

 

 

ボルカニックオレンジのボディカラーと何ともマッチしたみかん

オレンジのユニオンジャックのデザインされたシートカバーイギリス国旗

 

 

 

 

 

 

写真の撮り方が悪くて、あまりよく見えなくてすみません><

 

 

 

もう一枚\(^o^)/緑ハート

 

 

 

 

 

8.9 naricavana.jpg

 

 

 

 

 

車内をズームアップ☆★

 

 

 

 

 

 

オレンジがいっぱいでより個性的なMINIにさらに

グレードアップとてもいい感じですっハート(トランプ)ハート(トランプ)

 

 

 

 

 

さらにさらに N様の MINIの後ろには~

 

とても素敵なマグネットがついているんですっ!!!!

 

 

 

8.9 nari si-ru.jpg

可愛い愛犬をステッカーにデザインしてもらったようですっ!!!

 

F56とのコラボもすごいですよねっ♪

 

 

 

 

 

ちなみにわんちゃん達は以前 MINIのショールームに遊びに来たことがあり、

その時の写真はこちらダンス

 

 

 

 

前も一度ブログにアップさせていただきましたよっ光るハート

 

 

5.31 いぬ めせんはずし.jpg

このオシャレなわんちゃんたちですっ

絵とそっくりですよね(*^。^*)

 

 

 

N様今回も、ご来場いただき、

また美味しいクッキーの差し入れまで

本当にありがとうございました!!紫ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

nari cookie.jpg

 

 

ゴルゴンゾーラのクッキー!!!

とても美味しかったです風船

 

 

 

スタッフで美味しく頂かせてもらいましたロングブーツ

 

 

 

 

また何かありましたら、いつでも足をお運びください☆

 

 

 

それではっサボテン

 

 

 

 

MINI市川

047-327-1117

 

 

 

 

 

 

Blog Top