MINI to ....

 こんにちはっ(*^_^*)



MINI船橋で先日、新車納車させていただきましたスマイルフェイス
こちらのS様(●^o^●)電球




MINI COOPER
スパイスオレンジ × ホワイトルーフ(ユニオンジャック)

DSC_0030.JPGかなりいー感じにカスタマイズされてますよぉ~ハート

足元は、ブラックでしまってかっこいーし上向きカーブ矢印きらきら
ミラーカバーなどは、ユニオンジャックで統一されていてかわいーし上向きカーブ矢印きらきら

S様が新車納車の時にしてきて下さったマフラーもっウインク手(チョキ)





そして、こちらのS様の今までの相棒は八分音符

下三角2下三角1下三角2下三角1下三角2下三角1下三角2下三角1下三角2下三角1下三角2下三角1下三角2下三角1下三角2下三角1下三角2下三角1下三角2下三角1下三角2下三角1下三角2下三角1下三角2



MINI COOPER

リキッドイエロー × ホワイトルーフ(ユニオンジャック)

DSC_0033.JPG
なんとこちらのMINIを12年程、大切に大切に乗って頂いていたんですハート
イエローも素敵ですよねっ(*^^)v


MINIってほんとぉーに何色でもそれぞれの味がでててれてれ
いーですよねキスマークキスマークキスマーク

さすが、MINIっ(#^.^#)



S様手(パー)

今後とも、末永く宜しくお願いしますプッシュピン(画鋲)

あとあと!

ロールケーキありがとうございました目がハート八分音符
美味しくてみんなでペロリと頂きました顔1(うれしいカオ)バースデー


DSC_0031.JPG
黄ハート HAPPY MINI LIFE黄ハート

Blog Top