新車納車!

こんにちは MINI市川ですサボテンハイビスカス

 

本日は先週にあった、新車納車のご紹介~

 

N様ご夫婦クラッカー

 

MINI COOPER アイスブルー

 

野嶋様 NC.jpg

 

さわやかな気品のあるお二人にマッチするアイスブルー

さらにこの日、私は気付きました!

奥様は、アイスブルーのお色味に似たバッグをお持ちでご来場してくださいました

 

 

とってもお似合いですねハート(トランプ)

N様ご夫婦!ありがとうございましたロングブーツ

 

HAVE A NICE MINI LIFE飛行機

 

 

 

 

 

 

そしてそして、MINI船橋におなじく・・・・

 

市川にもMINI サンタクロースがきていますよ☆

じゃんっサンタきらきら

santa cross.jpg

 

ブレイジングレッドのCROSSOVER!!!

この時期、MINI市川のショールームはお昼頃とても日差しが強い!!

 

ブレイジングレッドが日に当たり、とても綺麗なオレンジ色にもみえますね黄ハート

 

これからどんどんショールームをクリスマスにしていきますクリスマスツリーきらきら

 

随時更新いたします♫

次回もおたのしみに光るハート

 

MINI市川

047-327-1117

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top