新車納車

こんにちは太陽

MINI市川ですヒヨコ

先日、また新たにMINIのオーナー様が誕生いたしました!!!!!

ご紹介させていただきます(*^^)v


F様です拍手拍手拍手キラキラ



MINI ONE CROSSOVER 

ブライト・イエロー


ONEなので、同色のルーフ・サイドミラーで、イエロー一色ですラブ

とーっても可愛いですリボン

ホンダのキャパからのお乗換えですダンス
キャパもとっても鮮やかな綺麗なお色ですキラキラ
今日は、ご主人様のTシャツの色も、キャパとお揃いですねクラッカー

ご主人様のこだわりでイエローにしたそうですが、奥様も実車を見たら、とっても喜んで頂けたので良かったですラブ

今まで以上に駐車場F様のMINIが目立ってくれると思います(^o^)/

これからも明るいF様ご家族で、MINI LIFEを楽しんでくださいドキドキ大





男の子MINI市川女の子

市川市原木1−2−3
047-327-1117









Blog Top