★新車納車★

こんにちは太陽

MINI市川です笑い

今日、午前中は久しぶりにが降りましたね雨

千葉県では洪水警報が出ていましたが、大丈夫だったでしょうか???

これで少しは気温が下がればいいのですが・・・




先週末、新しいMINIのオーナー様が誕生致しましたので、ご紹介させて頂きますクラッカー

MINI TO MINI 


N様です拍手拍手キラキラ




CROSSOVER COOPER S
アブソルト・ブラック
 

CLUBMAN COOPER アストロ・ブラックからのお乗換えですびっくり

N様のMINIはベース・サポートがこだわりですねキラキラ

クラブマンにも、新しいクロスオーバーにもベース・サポートを装備しておりますびっくりびっくりアウトドアっぽくて、とってもかっこいいですラブドキドキ大





これからもMINIドライブを楽しんでくださいっっ( ^^)ノ

HAPPY MINI LIFE




ショールームにひまわりをたくさん飾っていたら、ひまわり畑に行きたくなってしまい、ひまわり畑に行ってきましたひまわり



ひまわりはみんな太陽を向いていました笑顔
たくさんのひまわりに感動してしまいましたダンス





ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり

MINI市川
047-327-1117

ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり



Blog Top