Red Bull

こんばんは月

お久しぶりのBPS船橋です笑顔


今日、唐突にRed BullのMINIを乗った女性が来店しました音符

「頑張っている皆様にエナジーをプレゼンしに来ましたドキドキ小」とびっくり





Red Bull の缶が付いた車両、MINIだったんですねラブ

嬉しかったですキラキラ


中古車では現在、CLUBMANの在庫が豊富となっております車キラキラ

レッドイエロー・ブラック・シルバー・ホワイト・ブルー・・・・・



CLUBMAN COOPER 2009年式 ダークシルバー




沢山のカラーを店内に展示してあるので、

展示車を見ているだけで、


テンションが上がってきますダンスクラッカー


今なら、きっとご希望のMINIを見つけ出せると思いますびっくり




今年度も残り1ヶ月・・・

今年度、最後の大きな買い物をしてみてはいかがですかはてなはてな

カーセンサーにも多数掲載させて頂いています笑い

どうぞご覧下さいドキドキ大





カーセンサー
http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=CS210610&SKIND=1&KW=Premium+Selection+%E8%88%B9%E6%A9%8B

BMW Premium Selection 船橋
千葉県船橋市高根町2234−5
047−438−1500

Blog Top