タイムレスモード

こんにちは!

本日は春の陽気ですね。

毎年花粉症を認めていない私は元気にノーマスクで営業中でございます!

本日はNEW MINI COUNTRYMANの新装備お気に入りポイントをご紹介します!

走りや車内の雰囲気を演出するエクスペリエンスモードの中で私のお気に入りはこちらです。

IMG_5425.jpg

タイムレスと言いましてまさにクラシックMINIの雰囲気を思い起こさせます!!

過去と未来を融合させたNEW MINI ワクワクしますね。

IMG_5426.jpg

ボディサイズは大きくなりましたが、先進装備の3Dビューで狭い駐車場での取り回しがとっても快適です!

ぜひ実際に試乗車でご体感いただきたいです。

来週末はガソリン車の4駆モデルを試乗車としてご用意しますので、ぜひショールームにお立ち寄りください。

ご来場お待ちしております。

Blog Top