MINI COUNTRYMANデビュー

こんにちは!MINI Naganoヒシベです。

先日ついにMINI COUNTRYMANの車両がMINI Naganoにも到着しました!

明日の発表イベントに向け、ショールーム内に展示をしました。

展示しているMINI COUNTRYMANの写真を少しお見せします。

62C75904-00B0-44AE-BCD2-8AA4EB302CCC.jpg

EBB51DAB-E39C-4851-BEAA-A47276028F75.jpgEA4F93BE-9F26-42BC-A1C2-89242C617928.jpg

先代MINI CROSSOVER より一回り大きくなりまた更にカッコよくなりました!

床面に大きさ比較用の矢印もあるのでどれくらい大きくなったかなど分かりやすいと思います!

ちなみにショールーム内に入れるときは店舗前面の自動ドアから入れるのでかなりギリギリですが、大きくなっても何とか入りました。その様子も写真もお見せします。

8E8E477E-4617-4427-8E8D-8DF394004C68.jpg

左右数センチずつしかスペースがなく、数人がかりで誘導して出し入れしています!

いよいよ明日16日(土)は新型MINI COUNTRYMANのお披露目イベントです。

11:00~と15:00~の2回でベールオープンしてお披露目します!

スタッフからの解説などもする予定です。

前回の記事にもありますが、ご商談された方にはMINI特製キーリングをプレゼントしておりますので、ぜひMINI Naganoまで遊びにいらしてください!

MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

app.png

Blog Top