NICE TO MEET YOU AGAIN.

皆さまこんにちは!

今週末はいかがお過ごしでしょうか?

MINI長野は、今週末THE NEW MINI COUNTRYNMAN.

ショール―ムデビューということでこの日を楽しみにしておりました★

NICE TO MEET YOU AGAIN.はじめましてのワクワクを、もう一度。をテーマとし
皆さまにあたたかく迎えていただきMINI COUNTRYNMAN.も晴れやかな表情でした♪
満車・満席でございましたがご理解、ご協力の程誠にありがとうございました。
皆さまとワクワク時間を共有できスタッフ一同大変嬉しく思います。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします!
ご都合上、2024.3/16(Sat.)-17(Sun.)今週末ご来場出来兼ねた方も
ぜひMINIに会いにきていただけたらと思います☆事前の来店予約も承っています。
来週より試乗車も楽しめます。予約・問い合わせ(026-224-328)くださるとよりスムーズです。
お待ちしております◎
0317.JPEG

MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

app.png

Blog Top